Profile

The sun's healing studio

 

ご訪問ありがとうございます。

ガラスの光の世界へようこそ!

ガラスの彩りと光の暖かさが皆様に届けられるように、ガラスの一片一片を可愛がりながら繋ぎ合わせています。

お客様のお心に叶う様な作品になる様に心を込めて作らせて頂いております。

この出逢いに感謝です。



ステンドグラスアーティスト

オーガニックライフアドバイザー

                               TAKUMA







 


ウッドカービング
ブッシュクラフト

自然に感謝し自然を活かしウッドカトラリーも制作しています。
自然の木を活かしたカトラリーは優しく温かみがあります。
自然は素晴らしい!

イベントスケジュール

ハロウィンパーティー2015/10/31

今年も盟友JIINOをお迎えしてライブを開催します。
今回はハロウィンパーティー!
しかも工房でも開催です。
バルーンアーティストも出演して頂きます。
私もブッシュクラフトのデモンストレーションをトークをしながらやってみます。
JIINOとのトークセッションもありますよ。
お楽しみに。

JIINOさん

ソウルシンガー JIINO氏と私のステンドグラスがコラボレートします。
JIINO氏の心に届く声も詩に励まされ癒されてきました。
ステンドグラス制作が始まると毎日12時間以上も作業が続きます。その時も延々とJIINO氏の三枚のCDをリピートとしながら時には口ずさみ時には熱唱しながら一緒作っている気がします。
JIINO氏の曲の中でも「夜空」と「Maybe It's You」が大好きです。その曲をもっと人に聞いて貰い、そしてもしステージに私のランプが有ったらどんなに素晴らしいかも思っていました。
それが実現します。多くの人にJIINO氏の楽曲と私のランプの光りが届けられる事が私自身が信じられない位に嬉しく楽しい思いです。
この機会に多くの人と音と光で微笑みながら出会いたいと思います。

TAKUMA
11月8日(土)  
ソウルシンガー JIINO   & ステンドグラスアーティストTAKUMA コラボLIVE 

【音と光の微笑み】 
14:00〜16:30 一般公開 
17:00〜18:30 トークセッション&JIINO LIVE 
チケット料金(1ソフトドリンク付き) 
小中学生  ¥1.000円 
高校生      ¥1.500円 
大人         ¥3.000円 

         宮本蔵の街 二の蔵 
         ℡0495-24-7878
最寄り駅 JR高崎線 本庄駅             1.3km 徒歩16分  
http://ninokura.web.fc2.com/thewayto.html 

自己紹介

スコップとつるはしで19歳から現場で楽しい仲間と共に働いてきました。

 しかし、度重なる事故や病気により建設業を離れ自分を築きあげて来た技術と経験でガラス・木等で人に癒しと光を届く作品を制作しています。 

自分自身が太陽の様に輝き、私達の太陽みたいな存在の子供達へ自由を伝える為に、The sun's healing studio  癒しの場として 、自分自身が楽しく表現していく工房として活動しています。 


【経歴】
1968年 埼玉県熊谷市産まれ
私立 新島学園高等学校卒
カナダRoyal oak college中退
1992年 管工事業 タクマ設備創業
            外構・造園業・リフォーム業に従事
2012年 The sun's healing studio設立
             カウンセリング ヒーリング セミナーを開催


以前の外構工事の現場です。

自然が好きなので自分に出来ることはと思いビオトープ管理士の資格をとり学校で授業をしたりビオトープを作らせて貰いました。

地域資産の自然と子どもを大切に守り育てていきたいです。



The sun's healing studio 
       代表 井田太久磨
360-0843 埼玉県熊谷市三ケ尻1418
e-mail thesuns.healing@gmail.com